2006-06-09から1日間の記事一覧

今日の検索

「小林優美 俺は、君のためにこそ死ににいく」 ゆうゆうはたぶん、多部さん率いる「奉仕隊」の一員なんじゃないかと思います。この映画には於保佐代子さんも出演するようですが、於保さんもきっと同じ役柄なんじゃないかな。下で攻撃、受けちゃってますが。…

成功

『ロスト イン 宇宙』上映会の参加ハガキ、ゲットしました。昨日の朝、銀座のHMVへ行ったら、まだ7、8枚残ってましたよ。あの様子なら、当日の朝、買っても大丈夫だったかも。。。 とにかく明日は、三浦葵チャンのショートムービーがついに見られる。チョー…

もんじゃろ学園

渡辺梨夏子ちゃんは、本当に素晴らしい。初出演したときに二言だけ発したセリフを聞いて、このコは才能あるわ、と思ったけど、今回の演技を見て確信した。お芝居の勉強はしたことがない、と以前、りぃこが自分で書いていたけど、それであれだけ堂々としたセ…

nicola 3月号

古本屋で購入。鈴木友菜ちゃん目当て。友菜ちゃんは初撮影ということで、笑顔がとてもこわばっている! いちばん自然で良いのは、最後の撮影日記の写真だね。 それにしても『nicola』は、やっぱりノレない。誌面の雰囲気はともかく、モデルさんたちにどうに…

Invitation 7月号

若手女優特集みたいなやつ。「女優」というテーマなのに、いわまゆさんも韓英恵ちゃんも吉高由里子ちゃんも載っていないなんて、信じられない! 彼女たちほど「女優」を強く感じさせるコも稀なのにね。 じゃあ、なぜ購入したのかというと理由は3つ。 ミス・…

みっちゃん雑誌情報

今日発売の『CM NOW』に、谷村美月ちゃんが載っています。成海さんや平田薫ちゃんらとともに「オール撮りおろし 制服美少女」という特集。夜景に制服姿というのも珍しいね。 あと発売中の『NHKウィークリーステラ』に、『生物彗星WoO』の記事と美月ちゃんの…

世界ウルルン滞在記

『TVぴあ』の記事によると、25日放送分の海外ロケは、やっぱり上野なつひさんのようです。韓国へ宮廷料理を学びに行ったそう。チャングムだ。なつひさんから料理の話はほとんど聞いたことがないけど、はたして大丈夫なのか? 興味津々。それとコスプレがとっ…