2005-10-24から1日間の記事一覧

昨日今日見たもの

成瀬の『秋立ちぬ』とトリュフォーの『大人は判ってくれない』。同時代の子供映画を続けて見てみた。『大人は〜』の有名なラストで辿りつく浜辺もかなり寂しいけど、『秋立ちぬ』で主役の2人(親に捨てられた男のコと妾の子である女のコ)が見る海はもっと寂…

AFLACのCM「摩訶不思議篇」

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html 侍女の役で、加藤瑠美ちゃんが出演。

花より男子

http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/ 『BLT』を見て初めて知ったんですけど、主人公に意地悪するコの役で、野口由佳ちゃんが出演してるんですね。第1話、見逃しました。今週は必ずチェックしなければ。由佳ちゃんはモデルのお仕事を辞めてこれからどうする…

JUNON購入

http://www.shufu.co.jp/junon/ 葵チャンのアンケートの他に、いわまゆさんのかなり詳しい美容話や沢尻エリカチャンの「涙」についての長めのインタビューなど、内容がとても充実していたので、購入。『JUNON』は最近、かつての『Kindai』並みに優れた「アイ…

三浦葵チャン雑誌情報

『野ブタ。』第2話、見ました。おしゃれして登校してきた小谷さんに「誰?」と尋ねる男子生徒を思いっきり後ろに突き飛ばし、「小谷さんだよ」と冷たく言い放つ、ちょっとバイオレンスな高田さん。高田さんは、制服には何と書いたんでしょう。 『JUNON』12月…