2005-09-27から1日間の記事一覧

今日買ったもの

Joe Pass Quartetのライブ盤。近所の中古屋で210円だった。さっき聴いたけど、感想は何もなし。 日曜日に丸一日かけて、先日、安価で購入したCD9枚を消化。JC&THの作品が、いちばん良かったです。キラキラのメタリックドローン音響74分1本勝負。かなり気持ち…

ヤンボコSPのDVD特典映像

特典映像だけチェックしましたが、やっぱり永岡真実ちゃんは映ってませんでしたね。というか、教室のシーン自体が入ってなかった。荒井ディレクター(『大好き!五つ子GO!!』のプロデューサー兼ディレクター)の顔が見れたのは、良かったかも。 『五つ子GO!!…

英恵の更級日記

http://www.service-net.ne.jp/users/dogsugar/index.aspx?page=2 韓英恵ちゃんの日記が始動した模様。まだ「☆初めに☆」だけですけど。時折、思い出したように更新、、、みたいなのがいいな。毎日、必死に更新しまくるようなのはイヤ。

生物彗星WoO PR

意外とマトモなPR番組でした。谷村美月ちゃんの役名は「神代アイ」で、とよた真帆さんがその母親役。美月ちゃんのお話も少し聞けましたが、相変わらず落ち着いてるしシッカリしてます。内容の方はよく知らなかったんですけど、WoOってウルトラマンなんですね…

1リットルの涙プレサイトオープン

http://www.fujitv.co.jp/tears/index2.html 沢尻エリカチャンの同級生役に、川原マコティーの名前が。あの映画出演が、ちゃんと次に繋がったね。ホッとしました(といっても、あそこの事務所のことは全く信用していないし、これからも信用しない)。がんば…