2005-08-23から1日間の記事一覧

東京ゾンビ公式サイトオープン

http://tokyo-zombie.com/ 特報には、谷村美月ちゃん、出てないよね? 今、ゾンビが熱い。。。 http://www.lotd-movie.jp/top.html

マキアージュ

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm 栗山千明ちゃんが出演している化粧品のCM、見ました。フツーのドラマ仕立てなのが、ちょっと残念ですね。どうせなら、千明ちゃん1人で、思わず目が覚めるような、強烈な「美」を感じさせるCMを作ってほしかったです…

週刊朝日購入

久留さんの写真は、素晴らしい。 吉高由里子ちゃんは、やっぱりかなり饒舌な女のコのようで、本人もバラエティ番組にも出られるような女優さんを目指しているそうだけど、女優さんになりたいんだったらバラエティになんか出ちゃいけないよ。感性が鈍るから。

携帯サイト

アミューズの携帯サイトの方にも、永岡真実ちゃんの情報が反映されるようになった模様です。 『FLASH』には、また出ていませんでしたね。真実ちゃんのようなタイプのコは『FLASH』みたいなオヤジ雑誌に載せるべきではない(載せても意味がない)、と私は考え…

大好き!五つ子GO!!第27回

オープニングの、プンプン怒りながら、むしゃむしゃパンを食べつづける紀香ちゃんが、めちゃめちゃ可笑しくて可愛かったです。大笑いしました。最高ですね、あの場面。 私が大好きな紀香ちゃんと舞ちゃんのシーンは、今までの微笑ましいものとは微妙に違う雰…