2005-08-14から1日間の記事一覧

昨日買ったもの

レンタル落ちのVHS、2本。各350円。 DOORⅢ(監督・黒沢清、脚本・小中千昭) 風花(相米慎二監督の遺作) 『風花』は公開時に劇場で見てあまりの飄々とした調子に拍子抜けしたんだけど、改めて見たら何か新しい発見があるかもしれない。

カナリア日記更新

http://www1.yapeus.com/users/diary_c/ 法嗣くんと美月ちゃんが、DVDの特典映像用コメンタリーを収録。法嗣くんは雰囲気、変わっちゃったね。人があれだけ美しくいられるのは、やはり一瞬なのか、、、と考えてしまう。美月ちゃんは変わってないけど。

今日

http://www.wowow.co.jp/sokoku/index.html 谷村美月ちゃんが出演するWOWOWドラマ『祖国』は、今日の夜、放送です。半月前から番宣番組が流れていたみたいですが、美月ちゃんも出ていたのかな。 『サッちゃんの都市伝説』の方は「友達だよね」が18日の深夜、…

昨日

昨日の永岡真実ちゃんのイベントは、どうだったんでしょう。可愛いとか、いいコだとか、話が面白いとか、背が高いとか、そういうのは当たり前のことだからいいんですけど、真実ちゃんは『大好き!五つ子GO!!』の次のお仕事の話なんかは何かしていなかったの…