2005-07-13から1日間の記事一覧

怪談DVD

真琴ちゃんが出演するショートムービーの件ですが、監督さんのブログによると、昨日、完成したようで、発売は11月、1月、3月になるとのこと。 うーん、このあいだ「今まで通り真琴ちゃんのことを応援することにします」と書きましたが、やっぱり「今まで通り…

十六度目の夏PV

『五つ子GO!!』の予告で「拓也はそんな男じゃないわよ!」と叫んでいるコがいるけど、あれが田中愛里ちゃんかなあ。。。 愛里ちゃんが出演している平川地兄弟『十六度目の夏』のPVが、日テレ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』のオープニングテーマとして、7月い…

23日の王様のブランチ

『TVぴあ』に書いてありましたが、23日の『ブランチ』で、『五つ子GO!!』の現場レポートがあるそうです! これは楽しみ♪ 現場のまみろんが見られますね。今週末の『ブランチ』と『チャンネルロック』も、一応チェックですよ。

ザテレビジョン購入

『大好き!五つ子GO!!』の記者会見の記事が写真入りで出てましたね。永岡真実ちゃんは背伸びしない感じのハーフパンツ姿で、とっても可愛かったです。しかしいつ会見を開いたんだろう、と検索したら、こんな記事を発見。1週間前に記者懇親会という形で行われ…