2005-05-17から1日間の記事一覧

今日聴いたもの

渋さ知らズの『渋星』というCDを図書館で借りてきた。Sun Raの曲を演奏してるなあ、と思ってクレジットを見たら、Arkestraのメンバーが参加してた。音は、あんまり面白いと思えなかったな。。。

週刊プレイボーイ購入

今週もまだミス週プレの記事があったので。。。永岡真実ちゃんの小さい写真1枚のために、毎週300いくら払うなんて、私も好きね。。。真実ちゃんも、ぜひ映画やドラマに出演してほしいよ。そして、演技することの面白さ(や難しさ)を知ってほしい。他のコの…

アダンのコ

タレメで、木村文乃さんの日記が始まってた。 http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=68 『アダン』のオーディションの頃と比べると、だいぶ垢抜けましたね。事務所は榎木さんのところのようだけど、女優志向がかなり強そうな本人にとっては良い選択…

15歳のブルース公式サイト

このドラマ、『家族ゲーム』が元ネタらしいね。あの映画、嫌いなんだよ。。。というか森田監督の映画が嫌い。。。品がないから。。。でも見るよ、いわまゆさんは今もっとも注目すべき女優さんの1人だから。。。日記は、ホントに“気まま”な感じ。。。