2005-05-01から1日間の記事一覧

今日買ったもの

中古CD、2枚。 Pedro Infante / Las Romanticas de 500円 Nels Cline Trio / Ground 300円

怪談

というショートムービーに、真琴ちゃんが出演するらしい。気まぐれ日記に書いてあった。久しぶりに前向きな話題だ! とにかくさ、女優さんになりたいんだったら、現場での具体的な経験を積まなきゃ、話にならないわけで(「なりたいなりたい」と願っているだ…

melon休刊

らしいじゃん。『ラブベリー』のような深い思い入れはないけど、でも、デビュー当時のまみろんがちょろっと載っていた号を探して神保町の古本屋にしばらく通ったりしたのは、いい思い出。見つけたときは本当に嬉しかったなあ。

まみろんのBLOG

永岡真実ちゃんのブログ更新。スポーツ大会、無事に終わったって。ドッヂで泣き泣きな姿が目に浮かぶよ。高校入って部活とか、どうしてるんだろう。お仕事があるから無理なのか。まみろんにお兄さんがいることは、昔、「裏ラブベリー」に書いてあったから知…

カナリアトークショー

塩田監督と谷村美月ちゃんのトークショーの内容。美月ちゃんは、本当にお母さんが大好きなのね。

15歳のブルース

これ、なんかの雑誌にいわまゆさん主演って書いてあったんだけど、、、違うのね。ジャニとヒップホップなんて、いちばん醜悪な組み合わせだ。。。画像はドラマとは何の関係もない、河辺千恵子ちゃんと小田瑞穂ちゃんの偉大なユニット「156P」の『15のブルー…