2004-11-07から1日間の記事一覧

melon購入

最新号ではなく、2003年の4月号。これで永岡真実ちゃんが載った雑誌は、すべて手に入れたはず。コンプリート。まみろん。。。

真琴ちゃんは、、、

長澤まさみちゃんや堀北真希さんに近いタイプだと思うんですよね。まさみちゃんほど個性的ではなく、堀北さんほど淡白な感じではない、ちょうどその中間あたり。事務所さんは、その辺のファン層を意識すると良いんじゃないかな。

Chu→Boh購入(←注意!)

で、ぜんぜん期待してなかった『Chu→Boh』ですが、意外や意外、このグラビアはかなり良かったです。というか、『ピュアピュア』よりも、こちらの方が真琴ちゃんらしさが断然よく出ていて、特にネクタイ締めてる制服姿の写真は最高。「やっぱり水着じゃなくて…

ピュアピュア購入

今日は1月末に出るDVDの話もしてましたが、タイトルはどうやら『蒼の少女』で決まりのようです。たしかに真琴ちゃんは「青」ではなく「蒼」を感じさせてくれる数少ない女のコだと私も思うんですけど、今回『ピュアピュア』に掲載された写真には、その「蒼」…

U-15 Live Version Vol.7

行ってきました、ライブバージョン。寝不足だったんで、後半はウトウトしながら見てました。川原真琴ちゃんは、はじめ制服姿で登場、髪を下ろしていたので、いつもより更に大人っぽく綺麗に見えました。やっぱり生で見ると、その美しさに圧倒されますよ。。…