2004-10-28から1日間の記事一覧

プロフィールの画像

栗山千明ちゃんから谷村美月ちゃんに変えました。美月ちゃんもピチモにならないかなあ。そして川原真琴ちゃんや柳生みゆちゃん(3人とも同学年)と共演してくれたら、最高なんですが。今の『ピチレモン』はタンバリンのコが中心になってますけど、私としては…

と思ったら

更新キター! http://www.loop-music.com/news_m.html まとめると、ゼルダCM動画はここ、生っ粋のこんにゃくCM動画はここで見れます。

ゼルダ見ない

川原真琴ちゃんの『ゼルダの伝説』のCM、流れてる? 昨日、一昨日と『おはスタ』チェックしたんだけど、見ませんね。スポットで大量に流れそうなものですが、それも見かけない気が。今日の『ポケモンAG』と、日曜日の『ポケモンサンデー』が狙い目でしょうか…

忍 SHINOBI

http://www.shinobi-movie.com/ 沢尻エリカちゃんの名前がやっと。。。エリカちゃんに関しては『桜咲くまで』での演技を見た時点で「あ、このコは“女優”だな」と確信してしまったので、それ以来、“アイドル”として彼女を見ることはやめにしました。だからあ…

おしゃれ通信(東京MXテレビ)

このあいだ柏で公開録画が行われた沢井美優ちゃん出演の回は、明日29日昼の放送でしょうか? 忘れないようにメモしておこう。