2004-10-02から1日間の記事一覧

モノマガジン購入

CMアイドル図鑑に美波ちゃん。カラー4ページ。1ページ目の花柄のワンピースを着た写真は、まるで古いフランス映画の一場面のよう。麗しい。美波ちゃんには、本当にフランス映画に出演してもらいたいです。

今日のウチスタR

とりあえず、由佳ちゃんと千恵子ちゃんは残ったみたいね。よかった。今日は銭湯ギャラリーへ行ってましたけど、なんとなく番組の対象年齢を上げようとしているのかなと思いました。由佳ちゃんは、眉毛がちょっと気になるな。あんまり、いじってほしくないん…

野口由佳ちゃんテンカラットに移籍

というか、デップ・スターズファクトリーの所属タレントが系列のテンカラット・アプレにごっそり移籍、ということらしい。 http://www.dep.jp/whats_new/index.html テンカラットのサイトには期待しない方が良さそうね。。。

「ピュアなあなたへ。」

ところで、真琴ちゃんファンのみなさん、今日の『土曜スペシャル』はチェックしましたか? いやー、可愛かったですねえ、セーラー服姿の真琴ちゃん。先月の『ピチレ』のセーラーはメイクが濃くてイマイチでしたが、『生っ粋のこんにゃく』のCMは楚々とした魅…

ピチレモン購入

で、そんな『ラブベリー』にガッカリした後、今の『ピチレモン』を読むと希望が見える。嬉しいことに『七人の弔』の撮影現場レポが載ってるんですけど、そこの川原真琴ちゃんと柳生みゆちゃんの写真がもう超超可愛くて、カラーじゃないのが本当に残念。2人は…

ラブベリー購入

永岡真実ちゃんも三浦葵ちゃんも載ってないね。。。もう駄目か、『ラブベリー』。。。河辺千恵子ちゃんと小田瑞穂ちゃんが卒業するまでは惰性でも買い続けよう、と心に決めていたんですけど、それもキツくなってきました。。。