2004-06-01から1日間の記事一覧

月刊オーディション立ち読み

小田瑞穂ちゃんのインタビューが2分の1ページあった(はず)。つかこうへいの劇団で演技の勉強をしているらしい。へぇー、って感じ。今まで瑞穂ちゃんには親友の千恵子ちゃんほどの「プロ意識」を感じたことはなかったけど、実は陰で頑張ってるんだ。「厳し…

mini購入

当然、美波ちゃんが載っているものと思い、中身を確認せずに購入したら、今月は載ってなかった。でも表紙は宮崎あおいちゃんだし、三浦葵ちゃんもちょこっと登場しているので、まあいいか。三浦葵ちゃんは『PS』では浴衣を着てましたね。

BOMB.tv

で、月末の『memew』まで真琴ちゃんに会えないのかー、と残念に思ってたら、6月11日から『BOMB.tv』に出演するみたい。 http://www.loop-music.com/news_m.html この手の有料コンテンツって、実は今まで一度も利用したことがないんですよねえ、、、どうしま…

ピチレモン購入

今月も川原真琴ちゃんは載ってませんねえ、、、うーん、、、野口由佳ちゃんが胸元の開いたワンピースを着てますけど、なんか由佳ちゃんだとセクシィって感じがしないね。あと天野莉絵ちゃんは、やっぱり可愛い。なんというか、キャラクターの魅力が素直に伝…

まみろんのファンタのCM

で、ラブベリーナDATAに書いてあるファンタのCMは、明日6月2日から放映開始。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/347.pdf おー、まみろん、髪型が面白い。これは頑張って捕獲しないと。

ラブベリー購入

永岡真実ちゃん! 目薬のページだけだけど、本当に可愛い、可愛すぎる! 何種類もの服装(テニスルック!)と繊細かつ豊かな表情(やはり「目」です!)が見られて、たった2ページでも大満足です! まみろん、キュートだ!