2004-01-31から1日間の記事一覧

日テレ月曜10時ドラマ枠撤廃

痛くも痒くもない。TBSなんかはもう夜の連ドラの制作自体、止めた方がいいんじゃないの?

ふたりのアリス

なんと2月4日午後8時からBSフジで放送するらしい。びっくり。当時は彩名さんも浜丘さんも最強だったよなあ。特に彩名さんには本気でハマって、イベント行きまくってました。あの頃がいちばん楽しかったような気がする。。。私にとって「OHAガール」というの…

ピチレモン購入

まあ感想はいつも一緒だから、、、と思ったら、今月はVポータルのプレゼントのページや応募者全員サービスのページなど、なぜか野口由佳ちゃんがいっぱい載ってるし。とりあえずVポータルの番組を聴いてみよう。

ラブベリー購入

永岡真実ちゃん、キター! といっても1ページだけ。でもやっぱり良いナ。NGコーデのヘン顔寸前の表情なんて超キュート。マジで好きになってしまいそう。。。あと千恵子ちゃんのCDデビューの話(公式サイトを参照)とか、裕可里ちゃんは今度コスメのイメージ…

久々にセーラームーン

とりあえず彩夏ちゃんはもっともっと出番を増やした方が良いです。そうやって演技することに慣れさせないと。今のままではマズイ、ですよね。。。頑張れー。それと次回予告で、うさ子ちゃんが「こんな気持ちなくなっちゃえば、前みたいに楽しいのに」って言…