2003-12-14から1日間の記事一覧

エコエコアザラク告知ページ

上野なつひさんと『ゾンビ屋れい子』の秋山莉奈ちゃんの対談をどこかの雑誌で企画してください。

問題のない私たちサントラ(ASIN:B00013YS7C)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1906014 一応メモ。

昨日のウチスタ

メンバー勢ぞろいでクリスマスパーティーの準備。といっても宮地香菜ちゃんは出なかった。由佳ちゃんと千恵子ちゃんのツーショットは私にとって超重要。ビックリネコの原型はキティと見た。前髪下ろした彩希ちゃんは可愛いんだけど、このメンバーの中ではい…

でも

↑の2つを買ったおかげで、今日の『インディー上手』のイベントへ行けなくなってしまった。ウチは田舎ではないんだけど辺鄙なところに住んでるので、都心に出るのに金がかかるんですよねえ。。。27日の1時間特番に期待。

芳賀優里亜ちゃんの歌は素晴らしい

ASIN:B0000943AZ:B0000E6YTAを買ってきました。どちらのCDでも、力みというものがまったくない、本当に自然体の、素晴らしい歌声が聴けます。まるで空気のような、水のような。加藤美佳さんとのデュエットソング『太陽の影 月の夜』では美しくロマンチックな…