2003-11-01から1日間の記事一覧

東京少年

これ見逃した。男装の宮崎あおいちゃんなんて、面白そうじゃない。再放送するかな。

7日のヤンボコに岡あゆみちゃんが出演

こうしてメモっておかないと忘れそう。

知る

ナルミヤのサイトの各ブランドのページの画像は月のアタマに更新されるものなんだ、ということを今日やっと知りました。

今日のウチスタ

久々の動く野口由佳ちゃんに感激。髪切ってまた大人っぽくなりましたね。青空の下、りんご農園でのロケはサイコーに健やかで、みんな表情も活き活き。やっぱこうでなくちゃ! 来週はこの3人(のぞ美ちゃん、七世ちゃん、由佳ちゃん)でアップルパイ作りに挑…

総決算

やっぱり今月の『ラブベリー』は買っとかないと。私服私物大公開、その他、内容盛り沢山すぎてまだ全然読み込めていないモデルラブベリーナ特集は、創刊から2年の総決算みたいなものであって、ハッキリ言って超重要だと思う。来月19日に出る写真集『berry sm…

浜千咲ちゃんのCDその2

アマゾンだと11月10日発売になってますね。『月刊デビュー』の記事にもそう書いてあったから、HMVが間違ってるのかな? →ASIN:B0000VSBRS 『月刊デビュー』は千恵子ちゃんや彩夏ちゃんのインタビューもあって、必見ですよ。

セーラームーン第5話

今日は亜美ちゃんメイン、フツーの学園ものみたいな内容で、良かったです。なるちゃんもいっぱい出てたし。みんな演技うまい。来週はジュピターが登場、沢井美優ちゃんお得意のバスケのシーンもあるようなので、とっても楽しみです。